人間の顔をしたトイプードルがキュン死不可避レベルだと話題に

トイプードルといえば、室内で飼われている人気のワンちゃんですが、とにかくその愛嬌ある姿と、健気な仕草が特徴的で、誰からも愛される犬種であります。そんなトイプードルですが、今回なんと、ワンちゃんなのに人間のような顔をした犬種が発見され話題を呼んでおります。そんな事があるのでしょうか。早速ご覧ください。

おい、人間のような顔をしたワンちゃんがいるぞ!

ということで、こちらがその音大のワンちゃん。トイプードルらしからぬ、真ん丸とした体型に、まさに人間のような目つき。そして舌をペロッと出した姿は、もうなんとも言えないぐらいの愛嬌。これはもう、確信犯的な可愛さですね。

このワンちゃんが海外のSNSでバズリ、その後海外メディア「MirrorUK」に掲載され更に話題を呼んでいるのです。

人間のような犬ということで、更に人気が集まり129,000以上のいいね、と3万以上のリツイートを獲得。

そしてこのワンちゃんにさらなる事実が発覚、このワンちゃん、名前は「ココロちゃん」飼い主は日本人のようです。

View this post on Instagram

#こころ#トイプードル#Toypoodle

A post shared by こころ (@kokorochandesu) on

こちらがこころちゃんのアカウントのようです。SNSに上がっている画像のほか、様々な投稿がされており、どれを見てもキュン死必至。

また、こころちゃん、スターウォーズに出てくる「イウォーク」と言うキャラクターにもそっくりということでスターウォーズ犬としても人気が出ております。

アヒルを追いかけすぎたラブラドールも話題ですが

もしかしたら今後こころちゃんが、さらなる人気を集め、タレント犬になっていくのかもしれませんが、なにはともあれ注目しておく必要がありそうです。

Source:MirrorUK