1巻で完結する投げやり感半端ないデスノートが話題に

皆さんは漫画を読むことはあるでしょうか。週刊連載される漫画も多く未だに雑誌を購入し続けているも多くいると思います。一昔前にデスノートいう漫画がジャンプで連載されており、アニメや映画化もされて人気を集めていました。そんなデスノートも、1巻で完結する投げやり感半端ないものも発刊されて話題になっています。

デスノート全1巻

単行本だと全12巻あるものを、全1巻にまとめたものが販売されています。ただ全巻をくっつけただけのような投げやり感溢れる見た目は、まるで辞書や電話帳のようになってしまう分厚さがあり、かなりインパクトがあります。

ネットの反応

いくらまとめられていると言っても、一気に読み込むには便利でしょうが携帯して読むには相当な覚悟が必要でしょう。周りの視線を集めて目立ちたい人は外で読んでみてはいかがでしょうか。

ノートに人の名前を書き込むことで殺めることができる能力がありますが、これからノート本体を使っても殺傷能力が高そうなデザインですね。護身用としても1冊持っておきて損はないでしょう。

これだけの分厚さを誇るならば、漫画を読む意外の使い道もありそうですね。厚さと重さを活かしたオリジナルの使い道を探すのも良いかもしれないでしょう。

早速ネットから購入して読破した猛者もいました。今年の年末休みは漫画を読み倒して過ごすのも良さそうですね。

投げやり感といえば、とあるハロウィン唐揚げのインパクトが酷すぎると話題になりました。

掲載元:https://www.s-manga.net/items/contents.html?isbn=978-4-08-792511-1