東京ビッグサイトコミケ97のコスプレがカオス状態でとんでもないことになっていると話題に

2019年12月28日から東京ビッグサイトで4日間開催されるコミックマーケット97。世界最大級の個人の自費出版・同人誌を中心とする展示即売会に企業が出展し、貴重な品々を購入するファンも多くいるのではないでしょうか。企業ブースも気になりますが、コミケを盛り上げる立役者としてコスプレーヤーの存在も忘れてはなりません。思い思いの仮装をしていますが、とんでもないコスプレをしているレイヤーさん達もいてカオス状態となっているようです。

クオリティが高すぎるコスプレイヤー

こちらのレイヤーさん(とうふゆう@cos_HuyVu)はコミケ会場で、アイドルマスターの森久保乃々のコスプレを披露しています。

このように、東京ビッグサイトではクオリティの高いレイヤーさん達が沢山いるわけですが、少しカオスなコスプレをして注目を集めるレイヤーさん達もいるようです。

それでは、ちょっぴりシュールなコスプレをご紹介していきたいと思います!

人に見られて動けないおもちゃのコスプレ

トイストーリーのウッディです。

きっとここまで人間に見つからずに歩いてきたにもかかわらず、この人の多さについに動くことが出来なくなってしまったのでしょうか。

餃子、パリッとさせたくて

アイドルマスターシャイニーカラーズの風野灯織ではなく、ネットで何故か話題となったネタの「餃子、パリッとさせたくて」の餃子のコスプレです。

餃子のコスプレではなく「餃子、パリッとさせたくて」のコスプレというところがシュールです。

スーモとスモミ

リクルートが運営する不動産情報サイトのキャラクターのスーモとスモミです。
手足はしっかりと顔(?)から生えているのに、もうひとつ手と足がポーズを決めている状態がカオス感満載です。

今後も面白いシュール過ぎるコスプレが続々と現れるかもしれないので、

最終日の31日までコミケ97から目が離せませんね!

画像掲載元 ぱくたそ