ディズニーチケット販売開始、争奪戦に打ち勝ち購入する方法とは・・・

image:秒刊SUNDAY

7月1日から東京ディズニーランドとディズニーシーが再開が決まり、6月25日の午後3時からオンラインでチケットの販売が開始されます。入場者数も制限されるなど、もはやプラチナチケット化されていますが、いち早く訪れたいというDオタの方も多いですね。夢の国に足を踏み入れるため、チケット争奪戦に拍車が掛かっている様子が伺えますが、購入するための方法が話題になっているのです。

ディズニー再開、チケットは争奪戦か

ディズニーチケットの発売が7月1日午後3時からオンラインで発売されますが、先着順にて購入できると言う事で「先着とか25日戦争するしかないじゃん頑張ろ」「ディズニーチケット先着か…無理ゲーじゃん」「抽選じゃなくて先着なの……取れる気がしない。」と、争奪戦を頑張ろうという意見や、取れる気がしないと意気消沈する意見などが入り乱れる事態となりました。

そんな中、この夢の国へのプレミアチケットを購入するための方法が話題となっているのでご紹介していきたいと思います!

仕事は早めに終わらせる!

チケットの購入開始が平日の15時と言う事で、仕事を早めに終わらせてチケット購入に備えるという方がいました。また、仕事を休んで全力スタンバイするというコメントも。

人海戦術!?

アクセスが集中し繋がりにくい状況を考え、スマホ1台だけで挑むのではなく、スマートフォン2台にタブレットまで用意している方も。争奪戦はある意味戦争、戦争なら戦士は多い方が有利になりそうな感じはしますね。

神頼み

もう神様に祈るしかない!

プラチナチケットを購入する為に様々な方法にチャレンジしている様子が伺えましたが、購入する事ができた方はソーシャルディスタンスを保ちながら夢の国を楽しんできて頂きたいと思います。

また、6月25日はディズニーのパーク外店舗、ボン・ヴォヤージュの営業が再開されています。

source:【公式】東京ディズニーリゾート