ドラゴンボールの野沢雅子芸人、ついに鬼滅の刃ネタに手を出してしまう

「オッス!オラ野沢雅子!」の挨拶で大人気のドラゴンボール芸人、アイデンティティ田島さん。テレビや舞台、そしてYouTubeで魅せるドラゴンボールにまつわるネタが面白すぎてツボにはまってしまう人も多いと思いますが、そんなアイデンティティ田島さんがついに大人気漫画「鬼滅の刃」ネタに手を出してしまいざわつく事態になったのです。

ドラゴンボール芸人のアイデンティティ田島

野沢雅子さんのイメージが強いアイデンティティ田島さん。スッピンだと誰だか分からないという方も多いかもしれませんね。YouTubeでは「アイデンティティ田島・見浦」チャンネルを開設し、ドラゴンボールネタを惜しげもなく披露しており、チャンネル登録者数も60万人以上と大人気になっています。

「アイデンティティ田島=ドラゴンボール」という方程式が成り立っていますが、なんとその方程式をぶち壊すとんでもない事態に発展!大人気漫画「鬼滅の刃」ネタに手を出してしまったのです。

野沢雅子、鬼滅の刃ネタに手を出してしまう

墨液と筆で、鬼滅の刃の竈門炭治郎を一発描きする動画を配信したのです。

絵のクオリティの高さに、「とんでもない上手さ」「声も似てて、歌も上手くて、絵も上手くて、できない事っていったいなに?って思います。」「筆でここまで書けるってやばい」「これをノーカットでカメラに撮られながら声真似しながら14分程度でかくってもう化けもん」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

【パート31】墨汁と筆で竈門炭治郎を描く

当サイトの鬼滅の刃まとめ記事はこちら

アイデンティティ田島直弥プロフィール

生年月日 1984年5月11日
出身地 神奈川県
血液型 O型
特技 サッカー・絵を描くこと
趣味 映画鑑賞・テレビゲーム
身長 174cm
体重 59kg

source:太田プロダクション