元めざましの鈴木ちなみ(30)結婚後の現在の仕事に衝撃が走る事態に

めざましどようびのココ調で大人気になった、モデルでタレントのの鈴木ちなみさん。2020年2月に結婚したばかりの新婚ほやほやのちなみちゃんですが、お相手の一般男性に嫉妬してしまったという男性諸君も多かったのではないでしょうか。そんな鈴木ちなみさんが、結婚後に始めた新たな仕事が話題になっているのです。

鈴木ちなみの現在

View this post on Instagram

GN😴💕

A post shared by Chinami Suzuki 鈴木ちなみ (@chinami_suzuki0926) on

めざましどようびの海外ロケ「ココ調~TOP OF THE WORLD~」のリポーターとして活躍し、朝から元気いっぱいの姿を披露して人気を博した鈴木ちなみさん。ファースト写真集「ちなみに・・・」も大人気となりました。

インスタグラムには現在のオフショット姿がアップされており、当時と変わらないかわいい姿を見る事が出来ます。

2020年2月には一般男性と結婚しましたが、結婚後に始めた新たな仕事が話題になっているのです。一体どのような仕事を始めたのかというと・・・。

鈴木ちなみ、ユーチューバーになる

芸能人のYouTube参戦が著しいですが、ちなみちゃんも「ちなみtour」チャンネルを開設しユーチューバーとして活躍しだしたのです。初投稿は6月19日ということで、約1ヵ月前にユーチューバーデビューを果たしたばかりですが、7月26日現在既に10本の動画がアップされていました。

鈴木ちなみさんと言えば、やっぱり旅のイメージが強いので、動画も旅行や郷土料理などが多くなっていますね。

【鈴木ちなみ】ちなみtour国内編と言ったら岐阜県〇〇〇

ちなみちゃんのユーチューバーデビューに、「YouTubeデビューおめでとう」「登録しま~す」「更新楽しみにしてます」「トップオブザワールドのために土曜早起きしてたなー」「もう1度、水着姿が見たいです!」「女神か!」と、ファンからコメントが寄せられていました。

めざましどようびの顔と言っても過言ではなかった鈴木ちなみさんですが、元めざましどよびの長野美郷さんの現在の姿が衝撃的と話題にもなりました。

鈴木ちなみプロフィール

出身地 岐阜県
生年月日 1989年9月26日
身長 167cm
血液型 A型
特技 書道、新体操

source:Grick