時東ぁみの夫、DAISHIのもう一つの裏の顔とは

メガネっ娘アイドルとして一世風靡した時東ぁみさんに、第一子妊娠という嬉しいニュースが流れてきました。アイドルとしてだけでなく、グラビアモデルとしても活躍しており、メガネ萌えの元祖といっても過言ではないのが時東ぁみさんです。夫はヴィジュアル系ロックバンド・Psycho le Cemu(サイコ・ル・シェイム)のDAISHIさんです。DAISHIさんも幸せいっぱいだと思うのですが、彼のもう一つの裏の顔を皆さんはご存じでしょうか。

時東ぁみ、第一子妊娠発表

タレントの時東ぁみさんが、第一子妊娠を自身のブログで発表しました。

私事ではありますが、この度、新しい命を授かりました。
安定期に入りましたので、ご報告させていただきます。
約4年半の不妊治療の末、顕微授精3回目にして妊娠したこともあり、嬉しさはもちろんのこと、毎日不安と戦っております。

source:あみログ

時東ぁみさんは2016年10月、ビジュアル系ロックバンド「サイコ・ル・シェイム」のDAISHIさんと結婚し、子供は授かっていなかったため、不妊治療していた事も今回併せて発表となりました。

時東ぁみの夫、DAISHIの裏の顔とは

時東ぁみさんの夫のDAISHIさんは、サイコ・ル・シェイムのボーカルとして活躍しており、奇抜な衣装から『スーパーコスプレバンド』とも呼ばれています。

DAISHIさんは、バンドのボーカリストとしての顔だけでなく、実は他の顔も持ち合わせているのです。

バンドマンとしてだけでなく、パーソナルトレーニングの『プライベートジムMIRO』を経営し、パーソナルトレーナーとしての顔も持ち合わせているのです。

DAISHIさんがジム経営していることを知らなかった方もいるようで、「DAISHIがパーソナルジムを経営してるなんて知らなかった。」「DAISHIいつの間にプライベートジムなんて作ってたのさ。」「DAISHIさんのジムめっちゃ気になる!」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

プライベートジムMIROは、担当トレーナーと個室でマンツーマンレッスンを謳っていることから、DAISHIさんと二人三脚でトレーニングできちゃうかもしれませんね!

また、時東ぁみさんの、意外過ぎるもう一つの顔も話題となりました。

source:MIRO