コナンくんがアレにアテレコ、ファンが大興奮する事態に

名探偵コナンで江戸川コナンの声を担当している人気声優の高山みなみさん。そんな高山みなみさんが所属する81プロデュースが開設しているYouTubeチャンネル「81produce official」では、なんと豪華声優陣達がラジオ体操をアテレコした動画をアップしました。もちろん高山みなみさんも参戦しており、コナンくんがラジオ体操をしているみたいと話題になっているのです。

コナンくんがラジオ体操をアテレコ!

この度、外出を制限され、運動不足になっている全国の老若男女の全ての方々に向けて、誰でも知っているあの「ラジオ体操第1」の号令を所属俳優の声でお届け致します。

引用 https://www.youtube.com/watch?v=vGdbQZChUsw&t=11s

「#うちで体操しよう ~Let's exercise On The Inside~」は、5月5日現在Ver.3まで公開されていますが、Ver.2のオープニングが高山みなみさんからと言うことでコナンクラスタが反応し歓喜する事態となったのです。

「これなら毎日喜んでやれそう」「ラジオ体操なんとなくみたらコナンの声聞こえてきてえ?!ってなった」「最初コナンくんがラジオ体操してんかと思った」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

「#うちで体操しよう~Let's exercise On The Inside~」Ver.2

また、5月4日は工藤新一と江戸川コナンの誕生日と言う事で、ガチ勢がとんでもない事になったと話題になりました。

画像掲載元 秒刊サンデー