名探偵コナン、工藤新一ガチ勢がとんでもない事になっていると話題に

国民的アニメと言っても過言ではないほど人気の高い「名探偵コナン」。劇場版の「名探偵コナン 緋色の弾丸」の公開も待ち遠しいと感じている方も多いのではないでしょうか。5月4日は高校生探偵、工藤新一の誕生日と言う事で、新一ファンがお祝いをする様子がネット上で見られました。Twitter上では「#工藤新一誕生祭2020」のハッシュタグで新一の御誕生日をお祝いしています。

5月4日は工藤新一の誕生日

5月4日はコナン&新一の誕生日
みんなでお祝いしましょう!!

5月4日は工藤新一、そして江戸川コナンの御誕生日です。きっと蘭ねぇちゃんも新一の誕生日をお祝いしているのではないでしょうか。

そして工藤新一ファンの方も、ネット上にお祝いコメントを数多く寄せている様子が伺えました。

「工藤新一誕生日おめでとう」「わー!!今日はコナンこと工藤新一くんの誕生日ではないか」「工藤新一が誕生した幸せな日だ」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

そして翌日の5月5日は、江戸川コナンの声を担当している声優の高山みなみさんの御誕生日と言う事で、連日コナンクラスタが誕生祭をお祝いする様子が伺えますね。

また、緋色の弾丸のスペシャル動画がYouTubeで配信されていますが、絶対に見てはいけないと話題にもなりました。

画像掲載元 秒刊サンデー