鬼滅の刃、紅蓮華をアノV系バンドが本気で歌った結果、ヤバ過ぎて震えると話題に

鬼滅の刃のオープニングソングであるLisaさんの紅蓮華ですが、人気のあまり沢山の芸能人がカバーしてYouTubeにアップしています。3人組のヴィジュアル系バンド「-真天地開闢集団-ジグザグ」も紅蓮華の歌ってみた動画をYouTubeにアップしましたが、上手すぎてヤバいと話題になっているのです。

-真天地開闢集団-ジグザグ

https://www.instagram.com/p/B81NkEgJO5v/

ライブを禊、ファンを参拝者と呼び、熱狂的なコアなファンがいるほど一部では大人気の-真天地開闢集団-ジグザグです。

無慈悲な悪魔ボイスが魅力的なボーカルの命さんが、Lisaさんの紅蓮華を本気で歌ったところヤバ過ぎて震えるとファンが歓喜する事態となりました。

「本家よりカッコよくて好き。」「ジグザグの紅蓮華がキテる」「完成度的にダントツでジグザグですね」「痺れた。みんな聴いてくれ。」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

YouTubeではショートバージョンで歌っていますが、是非ともフルで全部紅蓮華を歌って欲しいと願うファンも多くいることが伺えます。

−真天地開闢集団−ジグザグ「LiSA 紅蓮華 Cover」映像

当サイトの鬼滅の刃まとめ記事はこちら
画像掲載元 秒刊サンデー