CocomiがDiorを付けた素肌を披露、美肌すぎる横顔が素敵

元SMAPで俳優・木村拓哉さんと、歌手・工藤静香さんの長女でフルート奏者のCocomiさんが、2月28日に自身のインスタグラムを更新。透明感あふれる横顔を披露しました。インスタグラムには、「Dior Snow」と記載されており、Diorの基礎化粧品を使用してできあがった綺麗なお肌であることがうかがえます。

Cocomi、Dior Snowを付けた素肌を披露

 

この投稿をInstagramで見る

 

@cocomi_553_officialがシェアした投稿

Cocomiさんが自身のインスタグラムを更新し、「肌のコンディションがとても良いです」とつづり、すっぴんと思われるアップの写真を披露しました。

表情を少し変えて投稿された、2枚のCocomiさんのアップの写真を見てみると、透明感が溢れつやつやとしておりお肌が輝いてみえます。

また、3枚目、4枚目にはDiorのスキンケア商品『Dior Snow(ディオールスノー)』の化粧水と美容液が写し出されていることから、普段からこれらを使用してお肌のお手入れをしているものと思われます。

Diorのスキンケア用品というと、1本数万円もする超高級化粧品!

21歳のCocomiさんにはまだ早い!筆者だって使ったことないのに!と思ってしまいましたが、CocomiさんはDiorのジャパンアンバサダーに選任されています。

Diorスキンケア商品を使用してお肌をきれいに保つことも、アンバサダーとしての役割の一つなのかもしれませんね。

ちなみに、妹のKōkiさんは、シャネルやブルガリなどのアンバサダーを務めています。

さすが木村拓哉さんと工藤静香さんのDNAを受け継いだ最強姉妹です。

Cocomiプロフィール

3歳からヴァイオリン、ピアノを習い、11歳でフルートを始める。
現在、フルートをNHK交響楽団首席フルート奏者である神田寛明氏に師事している。
2020年4月より、桐朋学園大学音楽学部 カレッジ・ディプロマ・コースにて学んでいる。

source:UNIVERSAL MUSIC JAPAN