キムタクが50歳!娘たちがお祝いコメントをSNSで発信

元SMAP木村拓哉さんと工藤静香さんの娘、CocomiさんとKokiさんといえば美しすぎる姉妹で有名ですね。姉のCocomiさんはフルート奏者として、妹のKokiさんはモデルとして活躍中です。時折2人でSNS上でも仲睦まじく共演し、ファンを楽しませています。その2人の美人姉妹が、大切なお父さんである木村拓哉さんの誕生日を祝うSNSを投稿し、話題になっています。

Cocomi、父キムタクとの仲良すぎる2ショットを公開

フルート奏者として活躍するかたわら、自身のInstagramも頻繁に更新をしています。そして11月13日になった直後にお父さんである木村拓哉さんへのメッセージを入れSNSを投稿しました。

ベストフレンド父上のお誕生日でございます!50歳!このまま行っちゃってくださいな

 

この投稿をInstagramで見る

 

@cocomi_553_officialがシェアした投稿

一緒に投稿された写真には木村さんの膝にCocomiさんが顔を乗せ、横たわるCocomiさんの腰に木村さんが顔を乗せて寄り添う、全国のお父さんが羨みそうな親子ショット。

投稿の2枚目にはサングラスをかけ、革ジャンを着こなす木村さんと寄り添う着物姿のCocomiさんの2ショット姿が、さらに3枚目にはCocomiさんのほっぺたをつまみながらイタズラっぽく微笑む木村さんとの写真が投稿されているのです。

このInstagramにはコメント欄は設けられていませんが、ツイッターでは木村拓哉さん父娘に関するたくさんのコメントが寄せられています。

・キムタクこれで50歳?30代にしか見えない
・遺伝子が良すぎる
・普通の親子がしてたらびっくりする2ショットでも美しくまとまってる
・Cocomiちゃんかわいい!

Kokiもインスタ更新

妹のKokiさんも、日付が11月13日に変わってすぐ自身のInstagramを更新しました。

いつも本当にありがとう!トトの娘に生まれてこれて本当に幸せです

そのコメントと共に掲載されたのは、Kokiさんが赤ちゃんの頃に木村さんから鼻にキスをされている微笑ましい写真だったのです。

2枚目には、モデルらしくカッコイイポーズをとるKokiさんと、Kokiさんの腰を抱き、サングラスをかける木村さんとの2ショット。美しすぎる父娘2ショットが眩しいです……!

前にもCocomiさんがインスタグラムで世間を賑わせたことがありましたが、今回は親子そろって美しくそして微笑ましい姿で世間を魅了しましたね。これからの木村親子も楽しみです。

Cocomiプロフィール

3歳からヴァイオリン、ピアノを習い、11歳でフルートを始める。
現在、フルートをNHK交響楽団首席フルート奏者である神田寛明氏に師事している。
2020年4月より、桐朋学園大学音楽学部 カレッジ・ディプロマ・コースにて学んでいる。

Kokiプロフィール

芸名:Koki(読み)こうき
誕生日:2002年2月5日
身長:170cm
父は元SMAPで俳優の木村拓哉、母は歌手の工藤静香。Koki,は2人の次女にあたる。
15歳でモデルデビュー。デビュー同年にブルガリとシャネルのアンバサダーに就任した。

Source:タレント辞書UNIVERSAL MUSIC JAPAN