ゴディバが医療従事者にした神対応が話題に

新型コロナウイルスの感染者は日々増えており、未だに事態が収束に向かう気配がありません。その影響は病院にもでており、検査や入院をする患者の対応をすることはもちろん、院内の感染者も発生したりと日々忙しくしています。そんな病院や、医療従事者に向けたゴディバからの神対応が話題になっています。

気の抜けない医療従事者

医療現場で働く人は、私たち以上に気の抜けない環境下にいます。院内感染報道も少なくはなく、日々の緊張から来るストレスや、疲れは予想以上に大きいものでしょう。少しでも発散できる場所があればと思ってしまいます。

ゴディバの神対応

日々尽力している医療従事者の方を思って、ゴディバから無償でチョコレートを届ける神対応が実施されます。今ほぼ全ての業種において厳しい環境下にあるにも関わらず、こんな神対応ができるなんて素敵ですね。

ネットの反応

ネットでも思いやり溢れるゴディバの神対応に感動する声がたくさんあります。ゴディバに限らず、これに触発されて、様々形で医療従事者を含めて頑張っている人たちが少しでも元気になれる仕組みが出ていけば素敵ですね。

チョコといえば、スーパーにあるアレをチョコと勘違いするのがあるある過ぎると話題になりました。

画像掲載元:秒刊サンデー