この発想はなかった!TikTokで3200万回再生された中国マクドナルドの動画が大バズリ、その内容は……

マクドナルド

image:秒刊SUNDAY

世界中で愛されているファーストフードチェーン「マクドナルド」。日本だけでなくお隣中国にも当然存在します。中国語でマクドナルドは「麦当劳」。小麦・小麦・小麦のハイカロリーなイメージの強いジャンクフード店にとってふさわしい漢字です。そんな中国のマクドナルド、ついにそんなカロリー問題にメス。店内で驚きのサービスが開始され、その動画がバズりまくっているようです。

中国のマクドナルドの動画が大バズリ!その内容とは……

中国のマクドナルドで撮影された動画が今TikTokでバズりまくっているようです。

また「ドナルド」がやらかしたのか、それとも「バイトテロ」のような行為が行われたのか。中国のマクドナルドと聞くだけで色々想像できますが、今回はそんなものではないのでご安心を。

マクドナルドといえば気になるのが「カロリー」。

そんなカロリーを、消費しながらハンバーガーを食べられる、そんな素晴らしすぎるサービスを展開する店舗があるのだというのです。

それがこちらです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Cristiano13(@cris13_u)がシェアした投稿


なななんと、エアロバイク。

つまりバイクを漕ぎながら、カロリーを消費し、そしてハンバーガーを食べてカロリー摂取。ある意味「カロリーゼロ」というわけです。

この発想はなかった、これであればジムに行って余計な体力やお金を使うこともないし、そして健康的でもある。一石二鳥、いや一石三鳥ぐらいのサービス。

さすが、TikTokで3200万回再生されるだけあります。

少林拳・太極拳……健康体イメージの強い中国。そのため、あまりカロリーを意識しないようなイメージもありますが、やはりマクドナルド様の放つカロリーは大敵のようです。

Source:hypebeast.com