BiSHスッキリで「重大発表」解散か嬉しい報告か、清掃員が大混乱する事態に

日本テレビ系朝の情報番組『スッキリ』の"SHOWCASEコーナー"で、12月マンスリーMCを務めていたBiSHが、12月24日の放送で重大発表をすることが明らかとなりました。一部では解散発表ではないかとも報じられており、清掃員と呼ばれるファンが困惑している状況が伺えました。しかし、解散が明らかとなっておらず、他の発表があるかもしれないと希望を持つコメントもみられたのです。

BiSH解散か、スッキリで『重大発表』

12月23日に放送された『スッキリ』で、BiSHのセントチヒロ・チッチとモモコグミカンパニーが明日24日に重大発表をすることを告知しました。

スポニチ本紙の取材では、解散を生発表するという。解散時期は未定だが、公式ホームページによると来年の3月末には、対バン型ミュージックリアリティショー「COREMANIA」への出演を予定している。

引用:スポニチ

スポニチでは、解散を生発表することが伝えられており、清掃員が困惑している様子がネット上から伺えました。

解散かそれとも……清掃員が困惑

BiSHの解散報道が流れ、「今解散とか言われるともう耐えれない。」「ほんとにBiSH解散するんだ。」「うそでしょ、BiSH解散……。」と、清掃員たちが落胆している様子がネット上から伺えました。

しかし、BiSHオフィシャルツイッターでは『お楽しみに!』との記載があることから、解散ではなく別の発表が控えているのかもしれないと望みを繋ぐファンもいるようです。

配信ライブの模様は、BiSHの公式YouTubeチャンネルで生配信されます。

果たして本当に解散してしまうのか、そして2021年紅白歌合戦はBiSHにとって最初で最後となってしまうのでしょうか。

24日の重大発表に注目が集まります。

【緊急ライブ】THiS is FOR BiSH

source:BiSH