NMB48の川上千尋(21)重すぎる地雷女に変貌、完全にヤバイと話題に

NMB48 teamNキャプテンで、ちっひーの愛称で親しまれている川上千尋さん。アイドルとしてだけでなく、舞台女優としても活動しており活躍の幅を広げています。インスタやTwitterなどのSNS投稿も頻繁に行われており、ファンとの交流が近い事でも人気となっています。そんな川上千尋さんが今話題の地雷女メイクに挑戦!メイクだけでなく、中身まで完全になりきってしまいヤバいと話題となっているのです。

千尋しか勝たん

10代20代女子の間で流行っている地雷女メイク。芸能人やユーチューバーの間でも流行っていますが、NMB48の川上千尋さんも地雷女メイクに挑戦!

かわいすぎる画像をアップし、推しを最上級に褒め称える単語、『しか勝たん』を用いて「千尋しか勝たん?好き?」とコメントで問いかけており、「大勝利です!」「はい、大好きや!」「すきに決まってる」とファンからコメントが寄せられていました。

地雷女メイクとは

“地雷メイク”とは、面倒くさい言動で相手を振り回す“メンヘラ女子=地雷女”がやりがちな「病み系メイク」を指し、涙袋やタレ目をこれでもかと強調したり、赤み系のアイシャドウで目の周りを囲むことで“泣きはらしたような目元”を演出するというもの。

引用:日刊大衆

画像の中には「あなたしか見えないの」「生きる理由なんてあなたで十分でしょ?」と文字が入っており、完全なる地雷系女子になりきっている様子が伺えます。

またTwitterにも地雷女メイクの画像をアップしており、こちらもかなりヤバイ事態となっています。

「ねえ、好き?」「全部愛させて」と、文字が記載されており、川上千尋さんにこんなことを言われたら悶絶してしまうファンも多いのではないでしょうか。

「こりゃちひたんしか勝たん」「重めのちっひーはそれはそれでいいのかもしれないと思ってしまいました」「も、も、も、もちろんでっす」と、重めの地雷系ちっひーを受け入れるファンのコメントも。

松井珠理奈さんも地雷女メイク姿を公開しましたが、完全にメンヘラでヤバいと話題になりました。

川上千尋プロフィール

ニックネーム ちっひー
生年月日 1998年12月17日
血液型 A型
出身地 大阪府
身長 154.1 cm
趣味 野球、フィギアスケート観戦、映画、ドラマ、舞台観賞
特技 フィギュアスケート

source:NMB48