SKE48を卒業発表の松井珠理奈(23)完全にメンヘラ、地雷女子になったと話題に

SKE48からの卒業を発表した松井珠理奈さん。活動休止と仕事復帰を繰り返しましたが、SKE48の唯一の1期生の卒業ということでの功労は大きな物だったのではないでしょうか。そんな松井珠理奈さんですが、インスタグラムに今流行の地雷メイク姿を披露したところ、かわいすぎる闇落ち姿がヤバすぎるとと話題になりました。

松井珠理奈の地雷メイクがヤバい!

松井珠理奈さんが、自身のインスタグラムで今流行の地雷メイクを披露しました。

ちょっぴり闇落ちしたメイク姿に「お人形さんみたい」「地雷めっちゃ似合ってる。可愛い」「きたぁ流行りの地雷メイク!やっぱ珠理奈が1番可愛い」と、ファンがコメントを寄せていました。

地雷メイクとは

“地雷メイク”とは、顔全体に“メンヘラ感”を出し、泣きはらしたようなうるうるとした目元を演出し、“病み可愛い”をコンセプトにしたメイクのこと。

引用:モデルプレス

メンヘラ感満載な姿を披露した松井珠理奈さんですが、渡辺麻友さんの引退報道に驚いたようでツイッター上で次のようにコメントをしました。

名前は出していないものの、コメントの内容から渡辺麻友さんの引退報道を受けてのコメントである事が伺えます。

健康上の理由から活動休止をした経験のある松井珠理奈さんの事を気づかい、「健康第一だよ 大変だと思ったら無理しないでね」「身体第一にいて欲しい、珠理奈ちゃんにもです。」「あなたこそ、ちゃんと体に気をつけてくださいね」と、ファンからコメントが寄せられていました。

渡辺麻友さんの引退に、松井珠理奈さんだけでなくクロちゃんも反応を見せました。

松井珠理奈プロフィール

生年月日 1997年3月8日
出身地 愛知県
血液型 B型
サイズ T.163cm
趣味 プロレス、ダンス、お料理、お菓子作り
特技 テーブルクロス引き(ミス隠し芸)

source:irving