人生最大のピンチじゃ!千鳥ノブ「パリ」でとんでもない事件に巻き込まれる

今やお茶の間でも欠かせない存在となったお笑い芸人コンビ「千鳥」のノブが大変なことになってしまったということです。それはパリに訪れた際に、これは人生最大のピンチじゃ!・・・と言わざるをえないとんでもないトラブルに巻き込まれたようです。一体何があったというのでしょうか。

 

フランスおパリで・・・

フランスパリに訪れた千鳥ノブ。
ご覧いただけるようになんだか浮かない様子です。ここは海外ということもあり、旅行気分で楽しみたいところではありますが、この表情。あからさまに「最悪じゃぁ」と言わざるをえない状況になっているのです。

これはパスポートを無くしたのか、それとも何か別の問題が起きたというのでしょうか。その答えは「ハッシュタグ」にあります

どうやら財布をすられたようです。

血の気が引いて、美味しいパスタも全く味気ない様子。財布には一体何がはいっていたのか、人気芸人ということもあリ相当なお金ははいっていたのかもしれませんが、それ以上に身分証明書やその他カードすべてすられたとなると、本当に面倒なことになってしまいます。

インスタで一番ダセェ!ととある芸人を揶揄したノブさんですが

今度は自分に災難が降り掛かってしまったようです。
とりあえず、これがドッキリであってほしいと思うノブさんでしょう。