インスタで一番ダセェ!綾部に対する千鳥ノブのツッコミが的確すぎると話題に

14
ニューヨークに行っているピースの綾部が、度々世間を沸かせているインスタグラムを公開しているのは割と知られておりますが、そのインスタグラム写真に、わざわざキレの良いツッコミを入れているユーザーがおります。コウメ太夫にもツッコミを入れるユーザーが居るのですが、こちらは現役のあの芸人ということです。



ークセが強いツッコミ
27
綾部のインスタグラムは基本、大物有名人とのツーショット、そして風景や影など基本ツーショット以外は、綺麗な良くある写真が掲載されております。従ってツッコミどころのないような写真ばかりではあるのですが、そこに切り込んだのがあの人気芸人、千鳥のノブです。ノブは基本「クセの強い」ツッコミをするのですが、こちらの綾部の影の写真には

なんで顔見せん!!整形でもしとんか! 

とキレの良いツッコミ。その後、コメント欄にノブさん最高!などの絶賛コメントが寄せられるのがお決まりとなっております。

31
こちらの謎のホテル写真にも「今、インスタ界で一番ダセェんじゃ!」とツッコミ。
どんな突っ込みづらい写真にも果敢にも突っ込んでいきます。

その他ツッコミ例

再び影の写真

 影はやめぇ!ほんでアフロあてたんか!!

顔を見せず、革ジャン着て廊下を歩く写真

 革ジャンチビの背中はいらん!!顔みせんかえ!!

一見、ちょっとひどい書き込みではありますが、誰も何も突っ込まなければただの自己満足になります。そこでツッコミが入ることで、お笑い「コンテンツ」として成立する。
これはある意味、同じ芸人仲間の「友情」とも思える温かい援護射撃と言ってもいいのかもしれません。

おそらく今後も、ノブのツッコミが続いていくかと思いますが、ノブもそのうち飽きてしまうかもしれませんので、その前に何としてでもニューヨークに爪痕は残したいでしょうね。

誰でも知っている日本人の有名人ランキングというのがでましたが

綾部がここの上位に食い込むことができるでしょうか。

(秒刊サンデー:たまちゃん) 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。