女芸人随一の美人「鳥居みゆき」のコスプレがクオリティ高すぎる!

鳥居みゆき

渋谷でのハロウィンがいろいろと問題にはなっておりますが、日本からこの文化をもはや撤廃することは不可能。それぐらいの定着率を見せつけております。そんな中、こちらの女性芸人が一線を画したとんでもないコスプレを披露しております。まさに本場さながらといわざるをえないのですが、とにかくクオリティが高いわけです。

鳥居みゆきのコスプレ

https://www.instagram.com/p/Bl6xTHcnkRc/?taken-by=toriimiyukitorii

鳥居みゆきさんは、女性芸人の中でも抜きん出るずば抜けて美人と言われているも、キャラクター性が独特で、とっつきにくいミステリアスな雰囲気を醸し出しております。そんな彼女の得意なものがコスプレで、特に「グロテスク」なジャンルが割とインスタにもよく上がっております。ハロウィンというわけではないのですが、年中ちょっと気持ちの悪いメイクが登場。

こちらのコスプレはかなり控えめ、といいますかむしろ萌え系なのですが、中には目を覆い隠したくなるようなものもあるわけです。

https://www.instagram.com/p/Bpg2lHtlTCK/?taken-by=toriimiyukitorii

こちらはもののけ姫のコスプレ。
自作だそうです。

https://www.instagram.com/p/Bmpu64OFK-Q/?taken-by=toriimiyukitorii

今回はハロウィンということで注目されているわけですが、年中ハロウィンな彼女にとって別にこの期間は別に特別なものでもないのかもしれません。

闇が深すぎると話題となった彼女ですが

今後どのような素晴らしコスプレを披露してくれるのでしょうか。