元チェキッ娘「下川みくに」(41)の現在もはや「意味不明レベル」

2000年代のアイドルといえば「モーニング娘。」や「SPEED」といったグループが人気でした。同時期に活躍していたのがこちらの「チェキッ娘」。どうしても「娘」が入っている時点で「ハロプロ系」のような印象が強くなってしまいますが、全くの無関係。そしてその中のメンバーといえば「熊切あさ美」「下川みくに」です。そんな中「下川みくに」は今何をしているのでしょうか。

下川みくにといえば

下川 みくには、1980年3月19日生まれ。北海道静内郡静内町出身の元アイドル。事務所は、アワーソングスクリエイティブ。

1998年には女性アイドルグループ「チェキッ娘」として、デビュー。ただし、チェキッ娘自体は、1999年11月3日に解散していているので、1年ほどの活動です。

チェキッ娘には「娘」がついているが、同時期に活躍している「モーニング娘。」とは全く関係がなく、プロデューサーは「水口 昌彦」。

そんな「下川みくに」は現在、41歳。えっ!?まだまだ20代のイメージなんだけど……という方もいるのかもしれませんが、あれから20年経過しているわけです。

年をとってしまうのは致し方ありません。そんな下川みくにの現在はこのような状況です。

えっ!?

まだ20代じゃないですか!?いえいえ41歳です。もはや意味不明。

多少、加工などによる補正はあるのかもしれませんが、それにしても美しすぎる41歳です。41歳といえば「バカボンのパパ」と同じ年齢。ますます意味がわかりません。

また一昨年にはお約束制服コスプレをして、当時の思いにふけるシーンも。

本当にまだまだ現役です。にわかに信じられません。プライベートでは、2012年2月14日に声優の小山剛志と結婚しております。

モーニング娘。のママタレが進出していく中、彼女も今後そのポジションを奪っていくのかもしれません。

あの当時のアイドル時代のように。

芸名 / 読み:下川 みくに / しもかわ みくに
生年月日:1980年3月19日
出身地:北海道
デビュー年:1999年
身長 / 血液型:155.0cm / B型

Source:タレント辞書  /  インスタグラム(下川みくに)