18歳の息子に送られたカードが、有能過ぎると感動の嵐

image:写真AC

誕生日というものが、いつの日か嬉しくない日になってしまったのはいつ頃からだろうか。そんな思いで毎年誕生日を迎えるわけですが、とはいえ、祝われると嬉しいもので、サプライズされる側としては、いつされるのかと、ドキドキしながら待っていなければなりません。そんな中、こちらのサプライズが話題となっております。

ママが息子の18歳の誕生日に送ったプレゼント

ということで今話題となっておりますのは、こちらの18歳の子どもに送った母親のプレゼント。オーストラリアに住む女性は、自分の息子に満足の行くプレゼントを贈ろうと計画。しかしながら、このコロナ禍と言う状況で満足に買い物もできずそして息子が、何がほしいのか、何を上げれば喜ぶのか。

色々と悩んだようです。
その結果、彼女は5つの異なるギフトカードを並べ、それぞれにメモを記載。

しかし、そのギフトカード・・・ちょっと我々が見るとゾッとするものであります、カードはカードと言っても、メッセージカードでははなく・・・

ガチなクレジットカード。

そうです、これでお買い物をしてきなさいということのようです。たしかにこれがあればネットでショッピングできるし、コロナ禍でも買い物ができる。有能。

メッセージにはこう書かれております。

・旅行を楽しむために使ってください。
・釣りを楽しむために使ってください。
・車を使ってドライブをしてきてください。
・安全に家に帰ってきてください。
愛する、パパとママより

もちろん、車をプレゼントするのではなく、「Uber」のカードで車を配車しなさいという意味のようです。

その他のカードは、MasterCard(デビットカード)、コールズ(スーパーマーケット)、Rebel Sport(スポーツ用品)などのブランドのカードが並んでいるようです。

安心できるのはクレジットカードといえどもデビットカードなので、残高がある分のみということになりますね。

こちらの方法でコロナを確認する手もありますが、まだまだコロナは続きます。

この投稿に多くの母親が「私も試したい」と言う意見が寄せられております。ただ気になるのはカードの契約が誰になっているのか。場合によっては両親に購入履歴を監視されるのではないかと言う懸念もあります。

Source:MirrorUK