キャラメルコーンを「とんでもない」ものにデコったアレがネットで話題に!

「どうぞ、お食べ下さい。」と言ってテーブルの上に置かれたものに目を向けると...。なんとそこにあったものは涼しげなガラスの器の中にいるイモムシでした。ゲテ物好きの人ならばイモムシを喜んで食べてしまうのかもしれないのですが、そうではない人にとっては、イモムシを食べ物と認めることなんてできないのではないでしょうか。あなたなら、目の前に置かれたこのイモムシを食べることはできるでしょうか。

イモムシの正体がわかると、美味しく食べることができます。

ガラスの器の効果もあってかなりリアルに見えますが、実はこのイモムシの正体はキャラメルコーンのようです。キャラメルコーンにデコレートして作り上げたようなのですが、完成度が高く、目の前に出されると誰もが驚いてしまうレベルです。

イモムシをデコレートしてしまったのは、きみちゃんセネガルパロットさんです。

Twitterで材料にしたキャラメルコーンや、デコレートのために使用したチョコレートペンなどを公開しています。

きみちゃんセネガルパロットさんのツイッターは、ネット上で話題となり、多くの人がツイートしています。

いくつかのツイートをご紹介しましょう。

 

 

 

 

 

 

 

ツイートの中には、「自分も作って見たい。」というものや、以前作ったイモムシを画像付きで紹介するものもありました。興味のある方は、きみちゃんセネガルパロットさんのツイッターをご覧になってみてはいかがでしょうか。

イモムシはチョウやガの幼虫の総称です。何の幼虫かによってイモムシの大きさや色は異なります。何だコレ!まるで自然が作った錯視画じゃないか! に使われているイモムシはキアゲハの幼虫でした。

きみちゃんセネガルパロットさんのTwitter:https://twitter.com/kimichantenchan/status/1101406646616514560

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。