バイオ並のホラー物件が660万円で絶賛売出し中!案の定部屋の様子が・・・ | 秒刊SUNDAY  

バイオ並のホラー物件が660万円で絶賛売出し中!案の定部屋の様子が・・・

景色・日当たり・交通アクセス・間取り、それらが良い物件は条件的に高額になっていくのは常識ではありますが、そんな好条件が揃っている物件でも何故か安いなんて言うものはあります。そうです「曰く付き物件」です。曰く付きといえば当然何かが出るなんて言うイメージがあるわけですが、こちらはそういうわけではないようです。

場所はブリストルの海岸

今回の曰く付き物件はイギリスにあるブリストルの海岸にある宿泊施設。眺め良し、日当たり良しの好条件ではあるのですが、価格がなんと660万円というなんとも信じられない値段。部屋も4つあり、別に全く問題のなさそうな物件ですが、実際のものをみてゾッとします。まさにホラー。バイオハザードもびっくりするレベルの明らかな曰く付き物件。

そのお部屋がこちら。

問題のお部屋

どうやら部屋中が鳩のフンまみれになっており、とてもこの状態で住むことは不可能。さらにそれだけでなく、窓や階段は朽ち果てており、天井も腐っている。

鳩のフンを取り除いたとしても、建物そのものの状態が悪く、今すぐ崩れ落ちそうな、詰んだ状態の積み木状態。

手を入れれば崩壊するなんてことも有り得そうなので、持ち主は手っ取り早く売りたいようですが、この映像がネットに出回り「悍ましすぎる物件」と話題になっているようです。

ホラー映画より怖い物件も以前話題となりましたが

ブリストルの海岸に憧れる方々、この曰く付き物件でちょっとスリリングな生活を味わってみてはいかがでしょうか。

掲載元
https://www.dailymail.co.uk/news/article-6770217/Ilfracombe-four-bedroom-house-sale-just-45-000-two-feet-deep-pigeon-poo.html

画像掲載元:ぱくたそ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。