ブル中野(51)の現在がヤバい!女子プロ「極悪同盟」の面影が一切ないと話題に。

伝説の女子プロレスラーと言えば、アジャコングにブル中野ではないでしょうか。アジャコングは現役でプロレスラーとして活躍しており、全盛期さながらの試合をしていますがブル中野は怪我を理由に現役を引退。現在はタレントとして活躍していますが、女子プロの面影が全くないと話題になっています。

ブル様降臨!

View this post on Instagram

5.5 第12回闘道館トークショー❣️

A post shared by ブル中野 (@bull__nakano) on

女子プロ全盛期を支えた極悪同盟、ヒールな外観にヌンチャクを構えた見るからに悪役といった出で立ちのブル中野は、その強さから女帝と言われ大人気に。

惜しまれつつも引退をしましたが、現在のブル中野の姿がヤバすぎると話題になっています。

一体どのような風貌になったのでしょうか。

それでは現在のブル中野の姿をご覧頂きましょう!

ええ~!?美人過ぎる!

極悪同盟の面影が一切なく、こんなにふんわりとした柔らかい笑顔にシビれてしまうほど!

「笑顔が眩しい」「今日も、お綺麗です!」「すごく爽やか」「ブルさん、可愛い」とコメントも。

デビュー直後、極悪同盟時代、極悪党時代、そして現在とかなりの変貌を遂げていますが、まさま垂れ目が可愛い美人熟女だったとは・・・。

ブル中野オフィシャルブログ https://ameblo.jp/bullchan-0108/