黒魔術か、毛髪と歯が入った謎の瓶が発掘される、その正体は・・・

この世には恐ろしい悪魔や呪いと言った我々のチカラを凌駕するとんでもないパワーが存在すると言われております。もちろん科学的な根拠はないにせよ、それを恐れている時点で、既にその存在があると言っても過言ではないのです。そんな中、こちらの謎の瓶が発見され一体何なのかと話題となっているようです。

謎の瓶が発見される

ということで話題となっているのはこちらの瓶。

ニューオーリンズで発見されたということですが、驚くべきはその中身。なんと人間の「毛髪」と「歯」が入っているというなんとも恐ろしい代物。

この様子をFacebookにアップしたところ、あまりに不気味すぎるということで「魔女の瓶」ではないかと噂になっております。

発掘したミアーズ氏は、バーテンダーで、家を取り壊し中になにか面白いものはないかと探していたところ出てきたのだという。

よくよく調べてみると、歯と髪の毛だけでなく、虫や尿なども含まれているということで、1800年代なかばにこの地域で使われていた魔術の道具ではないかと噂されております。

もしくは、呪文を唱えるためのブードゥー教で使われていたものかもしれませんが、いずれにせよ奇妙な、黒魔術の道具であることには間違いありません。

ネットでは「すぐにもとにあったところに戻せ」

とアドバイスがあるようですが、このような不気味な物体が、実は単なる子供のイタズラだったりするなんて言うケースも無きにしもあらずで、詳しい正体を知りたいところです。

Source:MirrorUK