本気でシビレる!2つのバブルリングを衝突させる瞬間映像が衝撃的過ぎると話題に

バブルリングという言葉はなかなか聞き慣れないかと思いますが、よくイルカとかダンバーが水中で吹き出すリング状のアレです。いかに綺麗なリングを作るか、いかに耐久時間を伸ばすかがポイントのようですが、イルカのような水中で生活している生物には到底かなわないわけで、神秘的です。さてこちらの映像が今話題となっております。

イルカの趣味「バブルリング」

海の中の人気者イルカ。

彼らは知性も高く好奇心旺盛な性格からか、我々人間にも何の恐れもなく近づいて来るほど社交的です。そんな彼らの趣味といえばそう「バブルリング」を作ることです。

インスタもユーチューブもましてやスマホない彼らの生活において海の中は自由であるがゆえ、何かを自ら創出しなければ生まれない。ということで生み出されたのがこちらのバブルリングです。

そんなバブルリング、2つを衝突させるとどうなるのでしょうか。

片方が消失する、2つとも泡となって消える、それとも。
なかなか想定外の動作を見せるこのバブルリングを御覧ください。

この方式で行けば、巨大なバブルリングが出来るのではないかと
期待したいところですね。

以前見た目はさかな、頭脳はイルカという謎の生物が発見されましたが

一番の不思議な生物は人間なのかもしれません。

掲載元
https://www.dailymail.co.uk/sciencetech/article-6372317/Amazing-video-captures-rare-moment-pair-air-bubble-rings-join-together.html

画像掲載元:YouTube