女子アナ女王「加藤綾子」の母親の御写真が美しすぎると話題に

加藤綾子

女子アナといえば今や、テレビのコンテンツの中に1つのジャンルを築いたといっても過言ではなく、もはや女子アナが可愛くて当たり前、みばえがよくて当然、そういう風潮があるわけです。もはや美人でなければ女子アナになれないのではないかと思えるほどですが、そんな中最も美しいとされるのがこちらの女子アナです。

加藤綾子とは

そう、女子アナと言えばこちら元フジテレビの女子アナで現在フリーとなった「加藤綾子」を思い浮かべる方も多いハズ。とはいえ、女子アナが一度フリーになるとその後の扱いはかなり茨の道であり、相当な実力があるか、キャラクター性があるかでないと、生きていくことはできないわけですが、そんな中、加藤綾子はフジテレビをやめても引き続きテレビ局を超えて視聴できる。

ある意味最強の実力と、最強の美貌を持った、エリートアナウンサーと言っても過言ではないのかもしれません。

そんな加藤綾子を生み出した母親は一体どんなものなのでしょう。
そんな母親の写真が加藤綾子のインスタグラムで公開されております。早速ご覧ください。

美しい。

さすが、加藤綾子の母親、その最強すぎる遺伝子は当然母親譲りなのかもしれません。そして注目すべきはこの美しすぎる体型。鮮やかです。

かつて加藤綾子にそっくりなCAが台湾にいると話題になりましたが

今後も彼女のインスタで素晴らしい写真が提供され続けることでしょう。