女性に「刺される」際に使える便利なライフハックが話題に! | 秒刊SUNDAY  

女性に「刺される」際に使える便利なライフハックが話題に!

日々使えるライフハックを追求し続ける秒刊サンデー内においても、超使えてしまう優秀なライフハックを紹介します!今回は「女性に刺された時に」使えるライフハックです。つい先日も新宿のホストをやっていらっしゃる方が刺されていましたが、彼のように気高いフェニックス精神を持つ若者の今後に是非生かしていただきたいですね!

3度も(それぞれ別の)女性に刺された後輩

まず答えから言ってしまいますが、ズバリ「腰骨で受ける」ことがコツだそうです。横のでっぱり部分ってことかな?真剣な雰囲気の中、いかにバレずにそこに刃物を誘導できるかがポイントですね。

ちなみにその防御力の強い御仁は元気に生きているそうです

その方は漁師をやってらっしゃるそうです。

Twitterの反応

刺されない技術はむしろ体術ではなく精神修行が必要ですもんね。

でも、意外と刃物を持ち出す女性は多いと思います。友人知人のお話などを総合して、50分の1くらいの確率くらいはいるのではないかと...

東京湾に手足を縛られてぶち込まれた時のライフハックも是非どうぞ。

ただまあ、追い打ちをかけてくるレアなタイプ(最近メッタ刺されていたホストの方の件なんかはまさにそれ)もいるので、その場合には通用しないのでご注意を。あと、根本的にバレたらマズイことはしない!という予防策もある、という事は記しておきましょう。

画像掲載元:写真AC