これは酷い!くっきーの新作モノマネ、完全に「あの人」とネットで話題に | 秒刊SUNDAY  

これは酷い!くっきーの新作モノマネ、完全に「あの人」とネットで話題に

野性爆弾くっきーのものまねといえば、顔を全部白くし、決して似ているとは思えないものの、なぜか本人に見えてくるという不思議な現象に襲われるものまね芸で、TV番組でも一発ネタとして割と好評です。モノマネされた側もまんざらではない様子で、もはや似ている・似ていない。という枠組みにとらわれない、新たな境地です。

そんなくっきーの新作モノマネ・・・

ということで、こちらがくっきー氏による新作モノマネです。行列のできる法律相談所で公開されたこちらのネタは、ご存知あの名作学園ドラマ「三年B組金八先生」を彷彿とさせる、武田鉄矢さんです。

先週放送された番組内では武田鉄矢さん、ゆかりの監督とのやり取りが紹介され、その後くっきー氏が登場。いつものお約束の流れになったわけですが、ネットでに公開されるやいなや大反響。

が、しかし実際に似ているのは武田鉄矢・・・というよりもこちらの方・・・

ガンバレルーヤ「よしこ」ではないかということです。

確かに、武田鉄矢よりも「よしこ」に似ている・・・ような気もします。独特の哀愁漂う目と、やる気のない空気。ここから醸し出される悲壮感。武田鉄矢というよりも「よしこ」です。

これはいい意味で「ひどすぎる!」。

以前は完全に誰だかわからないと話題になった彼の作品

ということで今後もくっきーの作品を引き続き見ていきたいものです。
インスタはこちら

https://www.instagram.com/nikuguso_taro/?hl=ja