ゼルダ新作、ブレワイ2に関する情報が近々に情報解禁されると噂

以前から、いつ出るのかとファンの胸をときめかせつつも、公開された映像からもう1年も経過し、未だに動きのない状況のゼルダの伝説新作「ブレスオブザ・ワイルド2」ですが、このところ、にわかに新しい情報が解禁されるのではないかと噂されております。一体この1年間、どれだけの考察動画が出てきたのか、途方に暮れますが、何が始まるのでしょうか。

ブレスオブザワイルド2とは

ゼルダの伝説新作である「ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド続編」(通称:ブレワイ2)は、前作のその後の物語を描いているとされる続編であります。もちろん話のつながりがあるのか、それとも別の次元なのかは、映像からは正確に把握できませんが、多数アップされております、ユーチューバーによる考察動画によると、前作の後の物語で以下のような考察がされております。

・ゼルダ姫との旅になる
・ハイラル城の下に眠っていたガノンドロフが復活する
・トワプリとの繋がり、風のタクトとの繋がりがある?
・どっこい!そもそも繋がりがない?

色々な妄想が膨らむのは、前回のE3 2019から発表が1年も経過しているということで、勝手にファンによって、妄想ストーリーが作られてしまっているからです。

ついに新情報が解禁される、はやければ1週間以内

しかしここに来て海外メディアDailyStarによると、早ければ1週間以内に情報が解禁されるのではないかと報じております。

それによると、信頼できるビデオゲームリーカー@HotGirlVideos69氏が任天堂が重大発表をする、と発言。

その後、任天堂の重大発表はゼルダの伝説によるものか?と問われた際に「しばらくお待ち下さい」と、否定も肯定もしなかった点です。

これが事実であれば、およそ1年ぶりの新情報であり、ファンにとってはたまらないものでありますが、まだまだ油断はできません。エヴァのように時間だけが無情に過ぎていくだけなのかもしれませんので、とにかく今は待つしかありません。

ゼルダのリンクの名前が衝撃だったと話題のこの作品

果たして任天堂の発表はゼルダ新作なのか、それともゼルダ新作なのだろうか。もしくは、ゼルダ新作なのだろうか。またはゼルダの新作なのだろうか。期待したいところだ。

Source:DailyStar