ビックマック「肉抜き」「ピクルス増し増し」バーガー注文した結果!

人にはそれぞれ好き嫌いが存在し、人参が好きな人嫌いな人、肉が好きな人嫌いな人それぞれいます。何で食えないんだ!とお怒りのお母様方もいるのかもしれませんが、相対的に好き嫌いが存在することは食糧危機をすくっているのかもしれません。そんな中、こちらのハンバーガーが話題です。

ウソバーガーのピクルスマック

さてこちらはビッグマックのような形状をした、ビッグマックとは似て非なる「マックピクルス」です。肉がピクルスとなったあまりにも斬新なハンバーガーではありますが、なんとこれはフェイクで、いわゆる「エイプリルフール」のネタ。

しかし、ビッグマックファンはこれを大いに嫌い、神聖なるビッグマックに何をするんだと大激怒する一幕も。

そんな中、このハンバーガーを実現させようと、本当に「マックピクルス」を作ろうとした男が話題です。

もちろんメニューには存在しませんが、メイド・フォー・ユーいわゆる「オーダーメイド」で作り出すことが可能です。注文方法は・・・

肉抜き
ソース抜き
ケッチャップ増し
オニオン抜き
ピクルス増し増し

で、でてきたのがこちら。

なんと、あのピクルスマックが本当に登場!

ただ本物は、レタスが無いんじゃないかという気もしますが、圧倒的なピクルス感はまさに圧巻。本当に頼めることに驚きです。ちなみに店員はエイプリルフールのネタをしっていたようです。

実際に食べてみた断面図も公開されておりますが、恐らく肉の味は一切なく、ピクルスのみの、ある意味ヘルシーなサンドウィッチになるのではないかと思われます。よく考えれば、サラダ系サンドイッチは普通のことなので、食べてみると案外美味しいのかもしれません。

チーズ以外全部抜きという衝撃オーダーも以前話題となりました

ちなみに値段は300円ほどになったそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。