マクドナルド社員直伝「極秘シークレットメニュー」を注文する方法が話題に

マクドナルドのメニューといえば、カウンターに置いてあるあのメニュー一覧から選ぶ、だけのように感じますが、実はMadeForYouというサービス、いわゆる「オーダーメイド」で様々なカスタマイズをすることができ、例えば簡単なので言えばピクルス抜きなんてものもよくあります。

マクドナルドマネージャー直伝の特殊オーダー

ということで、マクドナルドマネージャーが直伝する特殊なオーダーがあるということで今回は紹介したい。なお、登場するメニューは当然お店で注文しても対応してくれるわけではなく、自前でカスタマイズしてオーダーするという流れになることを踏まえてほしいわけです。

したがって個々に必要なものは、お金や知識ではなく、注文する「勇気」それだけです。

ということでこちらから紹介。

陸・海・空バーガー

なんとも軍事的な名前ですが、それぞれ「ビーフ」「フィレオフィッシュ」「チキン」が入ったハンバーガーで、全てのポジションにおいた肉が挟まれている。ただ、チキンは飛べないチキンですので若干空を語るには違和感があるのはスルーしていただければと。

注文方法は、ビッグマックに「フィレオフィッシュパティ」「チキンクリスプパティ」(シャカチキ)等を追加でオーダーする。バンズ抜きにすれば中身だけ販売。

Big McChicken

ビックマックのバンズのなかにチキン系のパティが入ったものです。

注文方法はビッグマックにチキンクリスプパティ、チキンフィレオパティ(シャカチキ)等

McGangBang

こちらは業界では有名な「McGangBang」ダブルチーズバーガーとチキンクリスプのコラボという一見シンプルながらも、その味は強烈という人気商品。

注文方法:ダブルチーズバーガー、チキンクリスプ

モンスターマック

その見た目のインパクトと、強烈な破壊力を持つ味で「モンスター」と言わしめたとんでもないハンバーガー。

そしてモンスターの力は底なし。つまりいくらでもパワーを増大することができるので、注文方法は無限大。

昼マックでハッシュドポテトを注文する方法も好評でしたが

まだまだ知られざるメニューがたくさんあるのかもしれません。そして今こそこのモンスターを呼び起こす時が来たのかもしれません。

掲載元
https://www.mirror.co.uk/news/weird-news/mcdonalds-manager-reveals-how-order-14268747

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。