痩せたと噂の「ベッキーさん」最近の顔が違いすぎると話題に

ベッキー

歌手で女優のベッキーさんですが、例の騒動後テレビからはすっかり姿を消してしまい、ほそぼそと生活を送る毎日です。しかしネットで活動内容を確認してみると、結構積極的に活躍されているようで非常に微笑ましい様子が伺えます。そんなベッキーさんですが、最近「痩せた?」と聞かれるそうです。しかしその顔がとんでもないことになっているようです。

痩せたと言われるらしいベッキーさん

何かお疲れなのか最近のベッキーさんは「痩せた?」と言われるようです。その件に関し自分で分析。するともともと丸顔でそれが最近は標準的になってきたからではないかと分析しているようです。何はともあれ、最近の顔を見てみない限りそのへんはわからないだろう、ということで早速その写真が公開されております。こちらが最近のベッキーさんの様子です。

これは痩せた。

しかもこれハッシュタグによると「#加工なし」とのことです。つまり最近のベッキーさんは以前の印象とガラリと変わり、ちょっと違った路線のキャラクターとなっているようです。ただし体重の変化はないとのことですので、何か心境の変化があったのではないかと思われます。

ちょっと変わり過ぎではないか、と心配になるほどでもあるのですが、ツイッターやインスタグラムなどの投稿を見る限り、この投稿だけちょっと変わった感があるだけのようです。とはいえ加工はしていないとのことですので、依然として謎は深まります。

ベッキーがテレビ出演するととんでもない災難が発生したという経緯もありますが

今後再び彼女の元気な姿を見てみたいものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。