丸山ほだか議員あの元知事に「おまゆう」発言で挑発!ひどすぎると話題に

昨日から何かと話題の議員「丸山ほだか」氏ですが、厳密に言えば昨今の北方領土問題での発言から話題となり、一気に知名度を上げ、ネットのおもちゃとなりつつある彼ではありますがそんな彼になんとかして絡もうと様々な輩がSNSで口論を持ちかけております。その中でこちらの人物が話題となっております。

東国原英夫

ということで昨日、フジテレビのバイキングで散々叩かれ、坂上忍の過去の黒歴史を暴露して話題となった丸山ほだか氏に対し、同じバイキングに出演する、元宮崎県知事で元たけし軍団の「東国原英夫」氏は、上記のように指摘。

私人とはもちろん坂上忍のことではありますが、この発言に早速「丸山ほだか」氏が反応。まさしくこれがとんでもないブーメランとなっているとの指摘。

再び丸山ほだか氏は、過去の「黒歴史」を紹介し、相手を更に挑発するという行為に出る。東国原英夫氏がこの問題に対し、反応を貰えればそれで良いのかもしれません。

バイキングの内容にキレて坂上忍をツイートしてしまった彼

はたして丸山ほだか氏は今後どのような展開を見せるのか
そして議員辞職はするのでしょうか。まだまだ目が離せせません