フジ「バイキング」で丸山穂高が袋叩き!→本人ツイッターで坂上の黒歴史をしゃべってしまう!

お昼のフジテレビの情報番組「バイキング」にて、とんでもないバトルが勃発しているようです。本日はあの北方領土の問題発言議員「丸山ほだか」議員に対する特集が行われたようですが、本人は出演を辞退。しかし、特集はそのまま行われ、挙句の果てに袋叩きにあい散々の状態。それを見た本人がツイッターで激高しております。

袋叩きにあう丸山ほだか議員

本日行われたバイキングでの丸山ほだか議員に対するコメンテーターの発言。北方領土に対する問題発言や、それに対する責任問題で日本維新の会を除名され、更に飲酒問題等様々なトラブル続きの彼ですが、今回はどうやら彼本人もバイキングをみていたようで、以下のようにツイート。

公共電波を使って宣伝ありがとう。

と若干皮肉めいた内容ですが、問題はその後です。坂上忍の過去の黒歴史とも思える内容をツイッター上でバラしてしまっているようです。

Jcastニュース:飲酒運転の「先輩」坂上忍、吉澤容疑者へのコメントは...?
https://www.j-cast.com/2018/09/08338143.html?p=all

とはいえ20年も前の問題のようで、あえてその問題を取りざたした意図はなにかあるのでしょうか。

果たしてこの丸山ほだか議員対フジテレビバイキング、今後どのようなバトルになっていくのか。直接対決はあるのか。

以前も何かとブチギレした丸山ほだか議員

まだまだ彼から目が離せません。

https://www.fujitv.co.jp/viking/