マジか!剛毛で話題の幼女「パンテーンCM」デビュー!

赤ちゃんといえば、丸い体にちょろっと生えた毛があまりにも可愛らしいのですが、それも個人差によって変わってきます。いきなりオッサンのような顔立ちの赤ちゃんや、むちゃくちゃブクブクで可愛い赤ちゃんまで千差万別です。それも個性ということで面白みの一つですがこちらの赤ちゃんはかなり特殊です。

爆毛赤ちゃん

ということで今話題となっておりますのは、爆毛赤ちゃんとして一時期ネットでも話題となりましたこちらの子です。もう1歳になるようですが、相変わらずの髪の毛の量はなんともかわいらしく、将来髪の毛にこまることもないんじゃないかと思えるほど。

さてそんな爆毛赤ちゃんですが、なんとパンティーンのCMの出演が決まったようです。パンティーンといえばシャンプー。髪の毛とシャンプーということで相性はいいのですが、まさかのこの子の採用はあまりにも意外です。

ということで早速CMを御覧下さい。

経緯としては、アメリカの娯楽雑誌「People」において、爆毛赤ちゃんが 「Get this kid a Pantene ad!(この赤ちゃんはパンテーンの広告に出演すべきだ!)」と紹介された記事を、 パンテーンの責任者が偶然発見したことがきっかけで、 今回のプロジェクトが実現したということです。

爆毛赤ちゃんの生まれてから 1年間のストーリーをまとめたバースデームービー 「The Hairy Tale by babychanco」となっているようです。 公開日である12月23日(日)は彼女の1歳の誕生日であり、 彼女が体験した髪にまつわる様々なエピソードを振り返りながら、 個性や違いを愛することの大切さをテーマに、 お祝いの気持ちを込めたスペシャルムービーを作ったということです。

髪の毛が物凄いというだけでなく、まさかのパンティーンとのタイアップ。やはり髪の毛は人生にとっても重要な存在ですね。

以前も剛毛の赤ちゃんとして紹介しましたが、生まれてくる子があまりにもインスタ映えするようでしたら、それはかなりチャンスなのかもしれません。

画像提供:P&Gジャパン研究所