爆毛赤ちゃん「まーちゃん」のインスタが可愛いと話題に

今インターネットで話題となっているのが、髪の毛の毛量が多すぎるということで話題になっております「爆毛」の赤ちゃんである「まーちゃん」です。インスタのフォロワー数は30万人ということで凄いことになっております。生まれつきに既にとんでもない毛の量ということですが、母親も小さい頃は毛の量が多かったということで遺伝のようです。

本日日本テレビの「行列のできる法律相談所」に登場した、爆毛あかちゃんこと「まーちゃん」。中でも寝起きが最も毛の量がとんでもないことになるということです。もはや人間の赤ちゃんの毛の量ではない程ではあるのですが、番組では西島秀俊に抱っこされ、ご満悦。母親もイケメンに抱っこされ非常に喜んでではおりましたが、毛の量が多いと言うだけでやはりこれもインスタ映えの一種なのかもしれませんね。

キャラクターでいえば、モンチッチのようですが、これが自前の毛だというと、本当に信じられないことですね。将来この髪の毛がどんな形で成長していくのか楽しみでもありますが、大人になるにつれ自分で髪の毛の量を制御してしまうようになってしまうのでしょうね。

以前中国で毛深すぎる少女が美少女に変身し話題となりましたが

まーちゃんは既にかわいい。
大人になるまでインスタは続けてほしいものです。