無茶しやがって、女性が動物園のライオンの檻に入ってみたイタズラ動画が話題に

ライオン

image:秒刊SUNDAY

日本でも毎年のごとく、ふざけた動画をSNSにアップし炎上するイタズラ動画が話題になります。目立って自己顕示欲を満たしたいと思う人や、単純にノリで実施する人。思惑は様々ですが、その結果どのような問題になるか、という点をしっかり見極めないと、一生後悔するハメにもなるので注意が必要です。さてそんなイタズラ動画ですが、こちらはもはやイタズラのレベルが違います。

動物園のライオンの檻に入ってみた

動物園のライオンの檻に入ってみた。

そんなことをすれば、その後どうなるか、考えたくもありませんが、実際にそれを実施した女が話題となっております。

問題が起きたのは、ニューヨークにある「ブロンクス動物園」。その動物園にあるライオンの檻に、真っ赤なドレスを着た女性が入り込んだ。

そして女性は真っ赤な花束を持ち、ライオンに「あぁ、王様、私はあなたを愛しております。再び戻ってきました」

と叫んだということです。

心配した客は、すぐにスタッフに通報。

女性は大事にいたらず、そもそもライオンと女性との距離は近いものの、間には深い堀があり、危険はないという。

実は2019年にも同様の問題が起きており、撮影した動画が流出しております。

動物園側は同じ女性のイタズラとみて、警戒を強めているようです。

気になるのは、彼女は本当にこのライオンを愛しているのでしょうか。それともこの動画を撮影し、何かを世にアピールしたかったのでしょうか。

このようなイタズラ動画は海外では日本とは比べ物にならないほど撮影されております。仮にライオンに襲われたら本当にイタズラでは済まないので注意が必要です。

Source:デイリー・スター