BABYMETALの自粛を捗らせる神対応が話題に

都内では緊急事態宣言の影響も出ており、日々報道では自粛要請の声かけを見ない日は無くなってきました。自粛要請によって、自宅にいる時間が長くなったため、外出が楽しみだった人にとっては苦しい日々が続いていると思います。そんな中、BABYMETALの自粛を捗らせる神対応が話題になっています。

自粛要請

自粛要請によって、様々な業種に影響が出ています。飲食店などは臨時休業する店舗も多く、バーや遊技場なども臨時休業することで、外出を促さないようにしています。一部運送業にも自粛要請の影響が出ており、事の重大さを改めて感じさせます。

BABYMETALの神対応

皆さんはBABYMETALをご存知でしょうか。アイドルとメタルの融合をテーマとして、国内外で活動をする人気アーティストです。歌だけでなく、音楽のクオリティも高いことでライブは大盛り上がりしているようです。

そんなBABYMETALが自粛で家にいる時間を少しでも良いものになるように、ライブ映像を無料で公開する神対応をしました。BABYMETALを知らない人も、これを機にライブ映像を見て楽しんでみてはいかがでしょうか。

ネットの反応

国内だけではなく、国外からもネットの反応が止まりません。このライブ映像は1日だけではないので、この自粛期間を有効活用して世界を魅了したBABYMETALのライブをたっぷりと堪能してみてはいかがでしょうか。

アイドルといえば、少年院出身アイドルの戦慄かなの(21)とんでもない事をして悪ふざけが過ぎると話題になりました。