朝日奈央(25)黒歴史が流出、高校時代のJK姿がヤバすぎると話題に

NGなしアイドルとして人気の高い、元アイドリング!!!の朝日奈央さん。元アイドルなのにもかかわらず、芸人顔負けの面白さを披露しています。バラエティ番組に出ていると、あの面白さに抱腹絶倒しながら見入ってしまいますね。そんな朝日奈央さんですが、高校生時代の黒歴史をYouTubeで自ら暴露してしまい、ヤバ過ぎるJK時代を過ごしていたことが明らかとなったのです。

NGなしタレントの朝日奈央

元アイドルとは思えない程の面白さをテレビで発揮する、タレントの朝日奈央さん。あの面白さやハイテンションな様子は、外出自粛で自宅でテレビを見ている人達を明るくさせてくれますね。

朝日奈央さんは、YouTubeで「朝日奈央」チャンネルを開設しユーチューバーとしても活躍していますが、なんと動画内で自身の黒歴史を暴露してしまったのです。

朝日奈央、黒歴史大公開!

YouTubeの動画内で、朝日奈央さんの恥ずかしい黒歴史動画を大公開しています。朝日奈央さん本人は「とにかくつまらない」と言っていますが、抱腹絶倒の面白すぎる黒歴史となっていると話題になりました。

「ほんとに飾ってない感じがめっちゃすき」「奈央ちゃんの高校生活が見れてうれしい〜」「1人でずっと爆笑してました」「最高!この企画永遠みれる」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

また高校の先生に絡みに行っている動画もあり「俺が先生でこんなことされたら確実に意識しちゃうわ」というコメントも。

笑ってはいけない!自分の黒歴史動画振り返ってみたwww

高校生時代からこんなにかわいくて面白い女の子だったなんて、是非ともこの黒歴史公開動画はシリーズ化して欲しいと願うファンも多いのではないでしょうか。