NGなしアイドルの朝日奈央(25)昔の姿が衝撃的過ぎると話題に

NGなしアイドルとして大ブレイク中の朝日奈央さん。可愛い顔立ちなのに、女芸人顔負けの芸風に、ファンが急増している状態となってます。元アイドリングということで、正真正銘のアイドル出身!アイドリング時代はここまで売れると思っていなかったファンも多かった様ですが、NGなしの体を張った現在とは違った昔の朝日奈央さんの姿がヤバすぎると話題になっているのです。

NGなしアイドルの朝日奈央

女芸人顔負けの体を張った芸風で大ブレイク中の朝日奈央さん。

次世代のバラエティ女王との呼び声も高いですが、実はれっきとした元アイドル!

菊地亜美さんもかつて所属していたアイドリング!!!の元メンバーだったのです。

菊地亜美さんもバラエティ色が強いですが、朝日奈央さんはそれ以上に体を張っているような印象がありますね。

アイドリング!!!時代も相当体を張っていたようで、スポーツ報知で次のようにインタビューを述べています。

「最初のオーディションから『鼻にドングリとか入れるけど大丈夫?』と聞かれましたし、冠番組ではちょんまげで相撲とったり、パイぶつけられたり、今よりもっとひどいことやってたかもしれません」。

引用 https://hochi.news/articles/20190815-OHT1T50262.html

現在の人気は、アイドリング!!!で培ったものなのかもしれませんね。

とはいっても、一部ではAKB48と人気を二分したとも言われているアイドルなので、もちろんアイドルっぽい活動もしていたのです。

それでは、アイドル全開の朝日奈央さんをご覧頂きましょう!

昔の朝日奈央がヤバい!

めっちゃ可愛い!

こんなにかわいいアイドル時代から体を張っていたなんて、アイドルも可愛いだけじゃ生き残れないということでしょうか。

朝日奈央さん本人は、こんなにかわいい昔の姿が恥ずかしいようですが、

こちらの本物の女芸人さんの昔が美人過ぎて衝撃的と話題にもなりましたね。