少年院出身アイドルの戦慄かなの(21)とんでもない事をして悪ふざけが過ぎると話題に

女性アイドルグループZOC、femme fataleのメンバーの一人として活躍している戦慄かなのさん。過去には少年院へ送致されたこともあり、少年院アイドルとも呼ばれています。そんな戦慄かなのさんがツイッターにとんでもないつぶやきを投下し、世間をざわつかせてしまったと話題になったのです。

戦慄かなの

女子高校生時代に少年院へ送致されてしまったという、衝撃的な過去を持つ現役アイドルの戦慄かなのさん。

そんな戦慄かなのさんがエイプリルフールにとんでもないつぶやきを投下したのです。

ユーチューバーゆゆうたと交際宣言

4月1日にユーチューバーのゆゆうたさんと交際しているというつぶやきをし、祝福する声とエイプリルフールネタではないかという意見が分かれる事態となりました。

このつぶやきにとてつもない反響がありましたが、その後エイプリルフールのネタだったことを告白したのです。

交際宣言はエイプリルフールのドッキリでした!

発表が4月1日だったということで、やはりエイプリルフールのドッキリだったことが判明しました。

「真面目に戦慄かなのとゆゆうた応援する気だった」「悪ふざけが過ぎる」「嘘やろうとは思っとったけどちょっと信じてた」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

嘘をついてしまいました【戦慄かなの】

衝撃的なドッキリをエイプリルフールについてしまった戦慄かなのさんですが、妹がかわいすぎてヤバいと話題になりました。