少年院出身のアイドルの妹が「世界一可愛い妹」として芸能界デビュー!天使すぎて浄化されると話題に!

1,000年に一度のアイドルと言えば橋本環奈、少年院出身のアイドルと言えば戦慄かなのです。単純に可愛いだけでは芸能界を渡っていくことが出来ない令和の時代となりましたが、なんとあの戦慄かなのが「世界一かわいい妹」と大絶賛する実の妹が芸能界デビューしていることが明らかとなったのでご紹介していきたいと思います。

少年院出身アイドル・戦慄かなの

闇ビジネスに手を出して少年院出身に送られてしまった過去を持つ戦慄かなの。

現在はアイドルグループ「ZOC」のメンバーとして活躍しており、最近は「少年院出身アイドル」としてテレビ出演も数多く果たしていることからも地下アイドルから一気にメジャー感が増してきました。

そんな戦慄かなのが「世界一かわいい妹」として猛プッシュしている実の妹が、可愛すぎると話題になっています。

それでは、戦慄かなのの妹をご覧頂きましょう!

頓知気さきな

View this post on Instagram

みんなロング頓知気好きすぎでは

A post shared by 頓知気さきな (@tonchiki_doll) on

うわぁ、これはかわいい!

コメント欄では、「生まれてきてくださってありがとうございます。」「一瞬深キョンに見えた 可愛すぎません???」「美しすぎて絶望しました」「服従します」「いや好きになるでしょこれは」と、歓喜する事態となっています。

現在も可愛いですが、昔の幼少期の画像もインスタにアップしており、こちらもヤバいくらいかわいいと話題となっています。

天使降臨・・・。

浄化されるほどのかわいさに癒やし効果もあるほど。

少年院出身のダークな姉と天使過ぎる妹というある意味ファビュラスな実姉妹が、「femme fatale」としてアイドルユニットを結成して活動しています。

少年院出身の姉が世界一かわいい妹と絶賛する、異色の姉妹アイドルユニットの活躍に期待ですね!

femme fatale(ファム・ファタール)https://femme-fatale.stores.jp/

1 COMMENT

匿名

鬼灯の冷徹に出てきたさくや姫といわ姫を思い出したわw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。