非モテ女子、総工費1000万円をかけて魔改造、衝撃のビジュアルに

image:pixabay

誰しも人からよく見られたいものです。当然その際にはお金をかけて、ビジュアルを良くしたり、高額なブランド品を着飾ることで、自信をつけたりします。しかしそれが行き過ぎたりすると、とんでもないことになってしまいます。今回紹介する女性は、そんな度が過ぎた整形を繰り返しちゃった女性です。

1000万円も整形費用にかけてしまった女性

ということで話題となっているのは、こちら(左)の女性。黒髪でメガネでちょっとパッとしない非モテ風の女性。

名前は「ジェシー・バニー」と名乗っているようです。ジェシーは、17歳のときに両親からもらった運転免許取得費用を、あろうことか豊胸手術に利用。

その後、次々と手術を繰り返し、結果(右)のようなバービー人形のような状態となってしまったようです。

その費用は1000万円を超えるということです。

しかしあまりに整形を繰り返したおかげで、なんと両親に愛想を尽かされ、連絡が取れなくなってしまったのだという。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Jessica Barbie(@jessicabarbiee)がシェアした投稿

現在さらにバービー化が加速、もはや人間というよりもまさにバービー人形のような状態となってしまったジェシカ。

Instagramのフォロワー数は19万人と、まずまずのインフルエンサーぶりを見せているようです。

しかし、両親との連絡が取れないという彼女は理解できないとしつつも、さらに整形を繰り返すようです。

果たして彼女は一体どこまで整形を繰り返せば気が済むのか。そして彼女の両親は彼女と復縁することができるのでしょうか。

色々と複雑な事情がありそうです。

Source: Instagram / DailyMirror