マギー(29)超絶ミニスカでゴルフスイング、色っぽ過ぎてヤバいと話題に

モデルのマギーさんが、5月8日に自身のインスタグラムを更新しました。超絶ミニスカートでゴルフスイングをしている動画を投稿したところ、ネット上に「美脚すぎ」「一緒にランドしたい」とコメントが寄せられたのです。また、YouTubeではゴルフチャンネルも開設し、一生懸命ゴルフに挑戦する姿も披露しています。

マギー、超絶ミニスカでゴルフスイング

マギーさんは5月8日にインスタグラムを更新し、「GW最終日は久しぶりのコース」「久しぶりに楽しく感じた!」とコメント、久しぶりのコースを楽しんだことを報告しました。

綺麗なスイング姿だけでなく、ミニスカートのゴルフウェアにも注目が集まり「すごい!服もかわいー。」「脚が細っ!」「マギーちゃん可愛い。」「ゴルフをなんちゅう格好で。」「美しい脚。」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

マギーのゴルフウェア姿が色っぽ過ぎる

マギーさんは、過去にもゴルフウェア姿をインスタに披露しており、どれもこれも素敵な写真ばかりです。

環境のことも考えたウェアを着用するなど、かわいいだけでブランドを選んでいないところも素敵ですね。

また、ゴルフ好きが高じてYouTubeで『MAGGY's Golf Channel / マギーのゴルフチャンネル』を開設してしまうほど。

マギーさんがゴルフをしている姿を堪能することができるので、マギーさんファンはもちろんゴルフ好きの人たちも満足できる動画となっているのではないでしょうか。

マギーさんの色っぽ過すぎるゴルフウェア姿をご紹介しましたが、かつて熱愛報道があったアノ人とは一緒にラウンドを回ったことはあるのかも気になるところです。

マギープロフィール

芸名(読み):マギー(まぎー)
生年月日:1992年5月14日
出身地:神奈川県横浜市
血液型:A型
雑誌『ViVi』などに登場してきたモデル。日本人とカナダ人のハーフで、バラエティ番組などでも活躍している。

source:タレント辞書