悲報!渋谷スクランブル交差点の真下、シブチカ99円カフェ「AZLM」が当面の間臨時休業中

AZLM

おそらく日本でいちばん人が集まる場所、渋谷ハチ公前。センター街へ向かう人、待ち合わせの人、動画を撮影している人、マスコミ、フライヤー配りのアイドル、仕事帰りの人たち……。様々な人種が交わるスクランブル交差点は、常に人で賑わっております。そんな渋谷スクランブル交差点の真下、シブチカにある大人気99円カフェ「AZLM machi-awase cafe」が臨時休業中。俺たちの憩いの場が……。

渋谷「AZLM CONNECTED CAFE」が大人気……だったのですが

渋谷でちょっと時間があるな……待ち合わせやライブ前の時間合わせなど、時間を潰したいシチュエーションなんて無限にあるものです。そんな時、シブチカにある「AZLM CONNECTED CAFE」が便利だったんですよね。

 

ソフトドリンクやソフトクリーム、ミニパフェなどはほとんどが99円(税込)という安さ。(要アプリダウンロード)

場所的に500円はしそうな激ウマソフトクリーム、濃厚バナナスムージーも99円でした。

AZLM

USBにコンセントまであって、最高の空間だったのですが……。

2月より当面の間、臨時休業中

久しぶりの渋谷、ちょっと時間が空いたのでスマホの充電しながらミニパフェでもいただこうかな。って思っていたら、18時頃にも関わらずシャッターが!

これは残念……「当面の間臨時休業させていただきます」という臨時休業のお知らせが貼ってありました。再開時期はホームページ、各SNS等でということなので、再開を待ちわびている方(筆者含む)は要チェック。

公式アカウントや公式ページには、臨時休業のことは記載されておりませんでした。SNSでは臨時休業を悲しむ人もちらほら。残念ではありますが、復活を願って見守ろうではありませんか。

しっかし、渋谷での休憩と時間つぶしできる貴重な場所が……これはちょっと困ったな。宮下公園でもいいけれど、真冬と真夏は避けたいなと。早く戻ってきてー!

秋葉原には、思いっきりゆっくり出来るスポットがあるんですけれども……。

source:AZLM CONNECTED CAFE