綾瀬はるか(35)CMやドラマでセクシーショット連発で、けしからんと話題に

ユニクロのCMやTBS系日曜劇場「天国と地獄~サイコな2人~」で活躍されている綾瀬はるかさん(あやせはるか)(35)。最近は、綾瀬はるかさんのCMやドラマにおいて、サービス精神旺盛とファンの中で話題になっています。

清純派のイメージと穢れを知らない顔立ちに、世の男性の方々は、妄想に妄想を重ねていることでしょう。それでは、見ていきましょう。

綾瀬はるかについて

綾瀬はるかさんは、映画やドラマ、CMなどで大活躍する国民的女優ですね。「TV版 世界の中心で、愛をさけぶ」ヒロインの廣瀬亜紀役や「JIN-仁- 」ヒロインの橘咲役を、見事にこなし、清純派女優としての地位と評価が高まっていきました。最近でも東日本大震災についてのドラマ「あなたのそばで明日が笑う」が話題になっています。

また、女優業だけでなく、歌手にも挑戦しており、マルチに活躍されていることは、言うまでもありませんね。とにかく、美しい清純派女優、筆者も大ファンです。

ユニクロのCMについて

そんな綾瀬はるかさんですが、最近はユニクロのCMにおいて、素晴らしいヒップラインを強調しております。

主に、ジーンズメインに紹介されているコマーシャルなのですが、なぜかヒップラインが多く映像として放映されていることに、しっぽり来ているのは筆者だけでしょうか。

ユニクロさんのコマーシャル戦略だとすれば、良い戦略だと思います。セクシーな綾瀬はるかも最高です。ユニクロも素敵だが、天国と地獄ではさらにきわどいサービスショットが、見れてしまうんです。

ドラマ天国と地獄について

ドラマ天国と地獄では、綾瀬はるかのセクシーショットが、多く出ており、第4話での入浴シーンについてなど注目が集まっています。

そんな人気ドラマの第5話が放送されてから、やっぱりすごいとネット上で話題になっています。詳細はアサ芸プラスさんで、このように紹介しています。

第5話では、綾瀬演じる刑事が車の中でドレスに着替えて潜入捜査に向かうというシーンがありました。そこでは、彼女が足の指先から、“黒スト”をはいたり、車から降りる際にヒップラインが強調される場面を入れるなど、サービスカットが満載。さらに終盤、胸元が開いたドレスのまま全力疾走したことで、一部の生バストがハミ出るほど“爆揺れ”するという驚きのシーンもあったのです。これには視聴者から『凄まじいバストの迫力!』『もう少し走り続けたら全部飛び出そう!』『綾瀬ほどのトップ女優が、ここまで見せてくれるなんて感動だ』と歓喜の声があがりました。

引用:アサ芸プラス

TBS系日曜劇場「天国と地獄~サイコな2人~」は、「JIN -仁-」など多くのヒットドラマを手掛けてきた森下佳子の脚本によるオリジナルストーリーです。刑事役の綾瀬はるかと殺人鬼役の高橋一生の魂が入れ替わってしまうというコンセプトで、ストーリーが展開されています。

アサ芸プラスさんで紹介された通りドラマの中では、セクシーサービスカットが多く、Twitterでは「やっぱりバストがすごい・けしからん・あざとい・・・」などという声が溢れています。今後のサービスシーンに期待します。

皆さんは、綾瀬はるか・高橋一生と、魂が入れ替わることができたら、まず何をしますか。欲望は誰にでもあります。 欲望といえばこちらの記事も、ぜひお読みください。

綾瀬はるかプロフィール

出身地: 広島県広島市
生年月日: 1985年3月24日(35歳)
血液型: B型
身長: 166cm
趣味: 映画鑑賞