オードリーのオールナイトニッポンin東京ドーム、チケット転売ヤーを一網打尽に「ざまあみろ!」の声

オードリー

M-1グランプリ2008年での爆発をきっかけに、すっかりお茶の間の人気者となったオードリーのお二人。テレビでも見ない日がないレベルの芸人さんですが、ラジオでのカリスマ性が半端なく「リトルトゥース」と呼ばれるリスナーが至るところに潜んでいます。そのオードリーのオールナイトニッポンのイベントが武道館を経て、ついに東京ドームで行われることに!しかし、ちょっとこれは……。

オードリーのオールナイトニッポン in 東京ドーム、ついに開催!

待ちに待ったオードリーのオールナイトニッポンin東京ドームが、2月18日に開催されます。2019年にに行われた武道館は12,000人の超満員!そして東京ドームもあっという間に完売で、一切出演者が見えないステージ裏体感席も秒でなくなりました……これは伝説になること間違いなし!

オードリーのANNイベント、転売対策がガチだった!

東京ドームを一瞬で埋めたオードリー、これだけ人気となれば転売ヤーも……と思ったら、対策がエグかった!チケットの有償譲渡を禁止、転売・オークションへの出品購入は全て禁止、出品を行なった時点で入場不可!ここまでやるか……と思うのと同時に、ここまでやってくれてありがとうという気持ち。

・常々、転売ヤーは撲滅すれば良いと思ってるので、今回のオードリーの対応は熱烈支持!
・素晴らしすぎる...。一生付いて行きます。転売屋おつかれっしたっ!!!
・大変な事なんだけど全てにこの動きが広がって欲しいと切に願う
・「再警告」「警察への通報」「出品をおこなった時点でご入場不可の対象」
強い!!!!!!!
・ANNスタッフもオードリーも、毅然とした態度がすばらしい

チーム付け焼刃(スタッフ)の方々の対応に対し、筆者も含めたリトルトゥースたちは大歓喜でございます。一言だけ言わせてください……ウザすぎる転売ヤー、ざまあぁぁぁ!!!!

そして、無事にチケットを正規の方法で手に入れることが出来た幸運なリトルトゥースの皆さん!2月18日は思いっきり楽しんできてくださいね!羨ましい……。

source:オードリーのオールナイトニッポン in 東京ドーム