芦田愛菜(16)成長しすぎた現在がヤバい事になっていると話題に

マルモのおきてで大ブレイクした、元子役の芦田愛菜ちゃん。彼女も成長し現役高校生の16歳。愛菜ちゃんではなく、愛菜さんと呼ぶべきなのかもしれませんね。子役時代のかわいらしい印象が強い芦田愛菜さんですが、現在の姿が成長しすぎてとんでもない事になっていると話題になっているのです。

元子役の芦田愛菜

マルモのおきてで一躍大ブレイクした芦田愛菜さん。泣く演技が最高過ぎて、子役とは思えない高い演技力に引き込まれた方も多かったのではないでしょうか。当時の印象が強く、大人になった芦田愛菜さんを見ると、大きくなったり成長したなと感じる方も多いのではないでしょうか。

そんな芦田愛菜さんですが、現在ワイモバイルのCMに梅沢富美男さんと共に出演しているのですが、成長して大人になった芦田愛菜さんにの姿に驚くファンも多いようです。

それでは、成長した芦田愛菜さんをご覧頂きたいと思います!

現在の芦田愛菜がヤバい!

何だか一気に成長したような雰囲気の芦田愛菜さんに、「愛菜ちゃんの成長が早くて怖くなる。」「普通に可愛い女の子に成長」「クラスのマドンナみたいな雰囲気」「おいおい皆 愛菜ちゃんじゃないぞ 愛菜『さん』だぞ」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

芦田愛菜の可愛すぎるショップ店員が'神接客'!梅沢富美男をデレデレに! ワイモバイル新TVCM「かんたんスマホください!」篇&メイキング

また、芦田愛菜さんの今までにないハイテンションな演技に「ワイモバイルのcmの芦田愛菜ちゃん可愛い」「すげー勢いで心が揺れてる。」「そりゃ梅沢富美男もでれっとするわ。」と、反響が寄せられています。

また、大人になった芦田愛菜さんに関する新事実が発覚し、ネット上がざわつく事態にもなりました。

芦田愛菜プロフィール

名前 芦田愛菜(あしだまな)
生年月日 2004/06/23
星座 かに座
干支 申年

source:タレント辞書